ご相談の流れ

こちらでは税理士法人グローバルマネジメントへのお問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

弊社サービスの流れ

メールでの申込みもどうぞ。

まずは電話メールにてお申込み下さい。電話の受付は、原則として平日のAM9時からPM5時までです(時間外でも受付可能な場合はございます)。

電話の場合、担当税理士が在席していればすぐにおつなぎいたしますが、不在の時は、担当税理士より折り返し連絡させていただきます。

この時、あらかじめ弊社へお越しいただける日程の候補日をいくつかお伝えしていただければ日程調整のつく担当税理士をすぐに手配いたします。

メールの場合は、当ホームページのお申込みフォームに必要事項をご記入のうえ、「送信ボタン」をクリックして下さい。弊社で受信メールを確認後、電話と同様に担当税理士より折り返し連絡申し上げます。

無料面談

お客さまとの対話を重視しています。

日程が決まりましたら、弊社で1時間の無料面談をさせていただきます。

この場合、可能な範囲で詳しくお話を聞かせていただきますので、できるだけお手元にある資料をお持ちいただくと、より明確なお話ができます。

相談内容の性格上、お話しにくいこともあるかと思いますが、もちろん守秘義務がございますので、安心してご相談ください。

ご契約

弊社はフォロー体制も充実しております。

無料面談が終了し、弊社に仕事をご依頼いただけるという場合は、その後さらに細かい部分の作業に入っていくことになりますので、担当税理士とその後の打合せをさせていただきます。

ただし弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございませんので、一つでもご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

費用について

弊社に仕事を依頼していただくにあたり、費用がどれくらいかかるかというのが気になる点だとは思いますが、内容が多岐にわたるため、ホームページ上に料金表を掲載することはかえって誤解を招きかねないと考えております。

したがって、無料面談時にどのような内容かをお聞きした上で、担当税理士が概算で費用をお伝えしておりますが、弊社はリーズナブルな報酬で対応させていただいていると自負しております。ただしご不明な点があれば、遠慮なくお申し出ください。そうしたやり取りを繰り返していく中で、弊社が目指しているお互いの信頼関係が構築されていくと確信しております。

弊社は、低コストをうたってただ単に申告業務を請け負うだけの税理士事務所と違い、あらゆるノウハウを駆使してお客様に満足いただけるように努めてまいりますので、お気軽にお申込み下さい。